fx 比較 みひろ:Girlicious 01 feat.MIHIRO
FC2ブログ
Girlicious 01 feat.MIHIRO
Girlicious 01 feat.MIHIRO

収録時間: 120分
出演者: みひろ
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: フェラチオ 手コキ 局部アップ 騎乗位 シックスナイン
価 格: 2,354円

Amazonでもご購入いただけます。価格を比較して賢くお買い物!
Girlicious01 feat.MIHIRO [DVD]

作品説明
ギャルをおいしく食べまくる<Girl×Delicious=Girlicious(ガーリシャス)>登場!S級モデルのみを厳選したハイファッションの定番ギャルの新基軸!手抜きナシのマジリアル濃厚FUCKで挑発・誘惑・絶頂を繰り返すヘビーローテーション当確のエロ過ぎインパクト!!

Girlicious 01 feat.MIHIROのユーザーレビュー
オススメ度:★★★★★
足の指も綺麗な脇の下もたっぷり舐められて舌を絡めての濃厚キス...勃起した乳首も吸われまくり...尻を突き出しアナルを広げられ..たっぷり舐められ、ねちっこく責められてますね~、69でオマ○コをレロレロされると負けじとチ○ポを頬張り..舌を出してペロペロ、ぬれぬれでいやらしい結合部を見せつけ腰ピストン...顔射にお掃除フェラ、
いい感じにエロさが出て、いい責められっぷりです。それにオナニー姿もいやらしいオマ○コを自ら広げて指で弄ってバイブをねじ込んでいやらしい局部を見せつけながらうっとり顔...いい表情です。やっぱみひろちゃんは可愛い顔してのあのいやらしい局部のギャップがたまりませんね!、ローション責めでの頬を凹ませてのイラマ表情もgood!、舌を出してチ○ポやタマを隅々まで舐めまわし、尻舐めにアナル舐めのむしゃぶるような男責め、メイクも大人っぽくてエロさ倍増でしたね!

↓↓無料のサンプル動画・画像はクリック↓↓
Girlicious 01 feat.MIHIRO No.3Girlicious 01 feat.MIHIRO No.5Girlicious 01 feat.MIHIRO No.10
Girlicious 01 feat.MIHIRO No.12Girlicious 01 feat.MIHIRO No.15Girlicious 01 feat.MIHIRO No.20
[PR]

